韓国カラコン通販専門|度ありカラコン激安のPOPLENS [ポップレンズ]

Poplens POPLENS BEAUTY EYE STYLE

  • 人気キーワード

  • オススメ

  • HOME
  • カスタマーセンター

カスタマーセンター

FAQ

FAQ TOP 10

カテゴリー
内容
注文
★【注文・決済失敗について】注文が完了されておりませんと表示されます。

「お客様のご注文が完了されておりません。」との画面が表示された場合がございます。

1. お名前・携帯番号などのご入力が全角入力もしくはスペースがあるか

2. お支払い方法がクレジットカードの場合、カード番号や有効期間にお間違いがないか

上記の内容をご確認の上、再度ご注文ください。それでも失敗画面が表示される場合、当店までお問い合わせくださいませ。

(会員様:1:1お問い合わせ 非会員様:メール:cs@poplens.jp

 

①注文商品:

②決済方法:

③割引方法:(クーポン・プロモーションコード・知人紹介コード)

④割引種類:(③をご利用の場合のみ、詳しく記入)

注文
★【注文・決済失敗について】クレジットカード決済ができません。

クレジットカード決済失敗の場合、以下の可能性がございます。

① VISA,MASTER,JCBマークの確認

②お持ちのカードが海外決済に対応しない

③お持ちのカード限度額超過

④お持ちのカード使用期限または番号入力ミス

⑤お持ちのカードの使用期限切れ

上記、5つの項目をご確認後、再度ご決済のお手続きをお願い致します。

再度ご注文手続き後、同じく失敗画面が表示される場合、当店までお問い合せくださいませ。

注文
★【注文・決済について】住所入力ができません。

住所入力の際には「検索」をクリックしてくださいますと、郵便番号を検索するようになっておりますので、
「検索」ボタンのご利用をお願い致します。

住所で郵便番号を検索の場合、都道府県を選択した後、市・区・町の名前中いずれか一つのみ入れて検索していただけますでしょうか。
検索された番号中、正しい(配送先に該当する)番号をクリックすると、住所が自動的に入力されます。
その後、番地や部屋番号のご入力をお願い致します。

また、郵便番号をお分かりの方は、郵便番号にて検索し、郵便番号をクリックしてください。

MORE

電話での
お問い合わせ

03-6869-2113

受付時間:平日10:00~18:00
(お昼休み:12:00~13:00)

休業日:週末・韓国の休日

メールでの
お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
  • ただし、回答は平日のみとなりますので、予めご了承ください。
メールでお問い合わせする